快適に使用できるPC造りを目指して

フリマアプリでの販売実績は50台以上(評価”非常に良い”100%)

当ショップでは基本的にアップグレードした中古パソコンを出品しております。(新品パソコンの販売も可能)
動作確認を行い、快適に使用できる物しか出品しておりません。

何年もの間、「起動に数分かかるパソコン」や「装備されている機能が使えないパソコン」を見たり聞いたりしてきました。

その中で、

“愛用と思ってもらえるパソコンを販売して生活をより豊かにしたい”

と強く思い当ショップを始めました。
パソコンは遊び~ビジネスにも使用できるツールであり、パソコン一台で人生を変える人も数多くいらっしゃいます。
せっかくパソコンに出会ったのに上記の様な快適に使用できない、もはや動かないパソコンを購入してしまい、パソコンから離れていってしまう人がいない様にしたいです。

今までは趣味で何十台ものパソコンを修理した後にアップグレードをして楽しんでおりました。
フリマアプリの台頭と共に少しずつ自己所有のパソコンを売却していく中で皆様より、

”非常に快適に使用できて感激している”

”会社のパソコンをすべてあなたのパソコンで揃えたい”

等、数多くの嬉しいお言葉を頂き当ショップのオープンを決意しました。

出荷検査について

全ての機能の動作を確認して出荷いたします。
今までに販売した自己所有のパソコンの出荷検査画像もすべて保管しております。

なぜそこまで出荷検査にこだわるのかと申しますと、下記2点の要因が挙げられます。
①新品/中古関係なく細かな機能が使用できないパソコンを多く見てきた為。
※キーボード、SDカードリーダー、Bluetooth等
②快適に使用してほしい為。

「このパソコンを購入して良かった」と心から思って頂くには出荷検査は大事な1つの手段であると考えております。

梱包方法について

パソコン本体をプチプチシートに包み、緩衝材の入った段ボールに梱包いたします。
充電器などの付属品も個別にプチプチシートに包んで発送いたします。
今まで50台以上発送し、トラブルは一回も起こっておりません。実績のある梱包方法で発送致しますのでご安心ください。

発送時期について

基本的に注文から2日以内に発送いたします。
追加のソフトウェアのインストールや購入者様特有の設定を依頼いただいた場合には発送が伸びる場合がございますが、逐一報告いたします。

購入後のサポートについて

出荷検査は万全を期しておりますが、輸送時の衝撃などによって損傷を受けてしまう場合がございます。
到着後に動作確認を行って頂き、「起動しない」または「画面や本体が割れている」などの致命的な損傷がある場合は返品&返金対応させて頂きますのでご連絡ください。
返金金額:商品購入代金となります。お振込みにてご返金させて頂きます。
返品場所:下記事業所住所へ『着払い』にて発送ください。
※商品発送から7日以内に限らせて頂きます。届いたら動作確認をお願いします。

本体や部品をすり替えての返品について

出荷検査時に本体、SSD、メモリ等の全てのシリアル番号の写真を全台数保管しております。すり替え等の行為が確認された場合は直ちに警察へ通報いたします。
詐欺罪や窃盗罪にて逮捕されている実例がありますのでご注意いただきたく存じております。
上記と加えて営業妨害として、訴訟に至る場合もございます。
犯罪者を作りたくはありませんが、そういった事実が判明した場合は示談の余地なく厳正に対処いたします。

返品/修理依頼時の宛先

下記住所へ”KHY PRODUCTS 淺野晃司”宛にて
『着払い』にて発送をお願いいたします。